« コカ・コーラ『太陽のマテ茶』のニューキャップ | Main | サントリー『伊右衛門』のシールキャップ »

コカ・コーラ『バーン エナジーブースト』のニューキャップ

Cocacolaburn01コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『バーン エナジーブースト』50mlペットボトルのノーマルギザキャップです。2012年3月12日(月)から全国で新発売。1本200円。

びっくりですねー。50mlのペットボトルですよ。しかもキャップはCSI社の28ミリで通常の大きさです。

Cocacolaburn91清涼飲料水ではありますが、コンビニの栄養ドリンクコーナーで売られていて、滋養強壮飲料だというのでどれほど効くのか試しにグイッと飲んでみました。飲むというより啜ると言った方が良いのかも。確かに味にクセはなし。

私は普段は栄養剤なるものは余程のことが無い限り飲まないのですが、ちょっと目がシャキッとして来た感じがします。「誰も寝てはいけない」という指令を忠実に守った私は、今夜は寝ないのではなくて、眠れないかもしれません。ぶひっ。

それにしても、このドリンクをいったい誰がペットボトルと見分けましょうや。予めコカ社のニュースリリースでわかっていたのなら、さもあらんでしょうが、さもなくば、わかりゃしませんって。でも、それをわかってしまう人がいるので、世の中凄い人がいるもんですねー、OJさん。^^

ああ、本当に忙しくなって来ましたが、皆さん、夜はちゃんと寝ましょうねー。

|

« コカ・コーラ『太陽のマテ茶』のニューキャップ | Main | サントリー『伊右衛門』のシールキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/54276650

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラ『バーン エナジーブースト』のニューキャップ:

« コカ・コーラ『太陽のマテ茶』のニューキャップ | Main | サントリー『伊右衛門』のシールキャップ »