« サントリー『オランジーナ』のキャップが日本に新登場! | Main | 『恋マッコリ』のキャップ »

JT『桃の天然水』のニューキャップ

Jt32ジェイティ飲料(株)『桃の天然水』500mlペットボトルのSKナールキャップです。2012年3月26日(月)全国でリニューアル発売。本日、2個めの更新です。

サントリーの『オランジーナ』が本日新発売だったので、満を持してコンビニへ飛び込んでみるとすぐ近くに置いてありました。

Jtmomoten99こちらの方は昨日の発売でしたが、フライング情報もなければゲット情報もありませんでした。
ブルーのキャップにピンクのキャップ、日本もこれからカラーキャップの時代へと突入して行きそうな予感。

同時に新種を2個ゲットとは超久しぶりのことです。ニューキャップラッシュもいよいよ佳境に入って来ました。長い冬の時代を耐えて来た甲斐があったというものです。

いつまで続いてくれるでしょうか。楽しみです。^^

|

« サントリー『オランジーナ』のキャップが日本に新登場! | Main | 『恋マッコリ』のキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/54323095

Listed below are links to weblogs that reference JT『桃の天然水』のニューキャップ:

« サントリー『オランジーナ』のキャップが日本に新登場! | Main | 『恋マッコリ』のキャップ »