« サントリー『ペプシネックス ゼロカロリー』のバリアント | Main | 『横浜キャップオフ2012』酒蓋編 »

『フレンドリーボトル』のバリアント

Agfblendy22Agfmaxim11先日の横浜キャップオフでDozenさんからお土産で頂き、そしてはしおさんから郵送で送って頂いたばかりの味の素ゼネラルフーズ(株)のフレンドリーボトルのキャップですが、本日、OJさんからそのバリアントが速達で2個届きました。

写真では判り辛いですが、左側のキャップは「ブレンディー ボトルコーヒー」900mlペットボトルのノーマルギザキャップで、右側のキャップは「マキシム ちょっと贅沢な珈琲店」400mlペットボトルの粗ギザキャップです。
どちらも最初に発見された「ブレンディー ボトルコーヒー」のキャップとは、ハートの形が違っています。バリアント兄弟ですね。他に異母兄弟はいらっしゃるのでしょうか。混沌として来ました。

名古屋では、「マキシム ちょっと贅沢な珈琲店」は見つかりましたが、白キャップなんですよね。どうなっているんでしょうか、この期に及んで。くっ。

本格的に忙しくなって来ましたね。名古屋は今朝は雪が積もりました。まだまだ寒い日が続きそうですが、夜中の徘徊はどうか皆さん温かくしてお出かけ下さいませ。
OJさん、貴重なキャップをありがとうございました。また、情報を提供して下さったDozenさんにも感謝です。

|

« サントリー『ペプシネックス ゼロカロリー』のバリアント | Main | 『横浜キャップオフ2012』酒蓋編 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/54206919

Listed below are links to weblogs that reference 『フレンドリーボトル』のバリアント:

« サントリー『ペプシネックス ゼロカロリー』のバリアント | Main | 『横浜キャップオフ2012』酒蓋編 »