« 北陸コカ・コーラボトリング(株)砺波工場へ行って来た! | Main | 加賀地ビールの王冠 »

『All-JAPAN 20タワーズ スタンプラリー』「セントラルブロック」制覇!

Crosslandtower01『All-JAPAN 20タワーズ スタンプラリー』の「セントラルブロック」を2012年4月29日(日)にクロスランドタワーにて制覇しました。

「セントラルブロック」は、名古屋テレビ塔、東山スカイタワー、ツインアーチ138、東尋坊タワークロスランドタワーの5タワーです。

最後のクロスランドタワーが難関でしたが、東海北陸自動車道が全線開通してから足を延ばせる距離になったのが幸いしました。
「セントラルブロック達成記念」は、クロスランドタワーのテレホンカードでした。

Tojonbotower01_3「カンサイブロックの達成記念」は、メダルでした。達成する場所によって同じエリアでも記念品の種類が違っているのかもしれません。

完全制覇の期限は2012年7月8日です。「ウエストブロック」の5タワーはもう眼中にありませんが、「イーストブロック」の残る2タワーを何とかしたいです。五稜郭タワーさえ何とか出来れば千葉銚子ポートタワーはなんとかなるかもしれません。

6月月末から7月初旬にかけて、駆け込みで北海道の函館まで行けるように思案しなければなりません。残すところあと3ヶ月。大詰めになって来ました。

|

« 北陸コカ・コーラボトリング(株)砺波工場へ行って来た! | Main | 加賀地ビールの王冠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/54594734

Listed below are links to weblogs that reference 『All-JAPAN 20タワーズ スタンプラリー』「セントラルブロック」制覇!:

« 北陸コカ・コーラボトリング(株)砺波工場へ行って来た! | Main | 加賀地ビールの王冠 »