« ウクライナのペットボトルキャップ | Main | takbonさんからの頂き物 »

『お茶の美老園 さつまほまれ』のニューキャップ

Kagoshimaseicha01鹿児島製茶(株)(鹿児島県鹿児島市)『お茶の美老園 さつまほまれ』500mlペットボトルのノーマルギザキャップです。
てげやっちゃがな どぅ』を運営するtakbonさんが送って下さいました。

この商品は、お茶の美老園(社名:(合)森美老園)が開発したもので、2012年5月1日(火)より(株)南九州ファミリーマートが鹿児島・宮崎県のファミリーマート292店舗(2012年4月末現在)で発売しました。

宮崎は最近元気がありますね。かなりのレア物が見つかっています。GWもそろそろ終わりです。ニューキャップラッシュもなんとなく続いていてそれなりに楽しいお休みでしたが、皆さんの収穫状況はいかがだったでしょうか。

この調子で夏まで突入してブルーキャップ&カラーキャップラッシュを迎えたいものですね。今年こそ、期待したいです。

takbonさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。^^

|

« ウクライナのペットボトルキャップ | Main | takbonさんからの頂き物 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/54635264

Listed below are links to weblogs that reference 『お茶の美老園 さつまほまれ』のニューキャップ:

« ウクライナのペットボトルキャップ | Main | takbonさんからの頂き物 »