« takbonさんからの頂き物 | Main | サントリーのシ-ルキャップ »

サントリー『ゲータレード ラン』のニューキャップ

Suntorygatoraderun01_2サントリーフーズ(株)『ゲータレード ラン』500ml店頭販売用ペットボトルのノーマルギザキャップです。2012年5月8日(火)に全国で発売です。

GWも終わり、今年のニューキャップラッシュも終わってしまうのかと危惧された矢先のニューキャップの出現!今年はやはり例年と何かが違う!?ひょっとするとひょっとしますね。^^

Gatoraderun99さて、この「ゲータレード ラン」は、ランニングなど走る人のためのスポーツドリンクとして発売されたようです。
ニュースリリースによれば、中味の特長のひとつとして、[異なるタイプのエネルギー源を配合した“ハイブリッドエネルギー”]とありますが、異なるタイプのエネルギー源って何となに?

パッケージの特長として、[爽やかなライムグリーンの色合いが映えるパッケージデザインです。「RUN」の文字を大きく配し、“走る人”をターゲットにした商品であることをわかりやすく表現しました。]とありますが、キャップの特徴はなに?

あ~、知りたいことがわからないっ!

そういえば、ひとつわかったことがある!
『GREEN DA・KA・RA』と同じで、自販機用のペットボトルは店頭販売用のペットボトルと形状が違っており、キャップは粗ギザらしいことだ。ボトルの画像は確認済みなので、あとは現物を手に入れてキャップを確認するだけ。

早く知りたい!自販機用のペットボトルのキャップがどうなっているかを!

|

« takbonさんからの頂き物 | Main | サントリーのシ-ルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

本日はまた10キロのウォーキングに行って来ました。
歩いている途中にサントリーの自販機を15台ほど見つけましたが、そのうちの2台にこの『ゲータレード ラン』が入っていました。

結果は粗ギザではなく、ノーマルギザでした。残念な結果となりました。期待はずれですね。ガックシ。

Posted by: KUMA | 2012.05.19 at 13:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/54665059

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『ゲータレード ラン』のニューキャップ:

« takbonさんからの頂き物 | Main | サントリーのシ-ルキャップ »