« 加賀地ビールの王冠 | Main | タイのペットボトルキャップ »

ファミリーマート『霧島の天然水』の無地ニューキャップ

Waterfamilymart01(株)ファミリーマート『霧島の天然水』500mlペットボトルの無地ノーマルギザニューキャップです。

ここのところ、キャップ業界も大震災を機に様変わりしつつあるのかもしれません。水のキャップと言えば、白と決まっていました。もちろん、ピンクだったり、水色だったりする無地キャップも存在していましたし、掲載してもおりましたが、今回は、黄緑色の無地キャップ。

水のキャップも白からカラーキャップへの本格的な黎明期が始まったような気がします。今後、どのように推移するのか静かに見守るのみです。

|

« 加賀地ビールの王冠 | Main | タイのペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/54607535

Listed below are links to weblogs that reference ファミリーマート『霧島の天然水』の無地ニューキャップ:

« 加賀地ビールの王冠 | Main | タイのペットボトルキャップ »