« スペイン『ワインサワー』のペットボトルキャップ | Main | 韓国『アロエベラドリンク』のペットボトルキャップ »

サントリー『伊右衛門 抹茶入り』の行書体キャップ

Suntory1504サントリーフーズ(株)『伊右衛門 抹茶入り』280mlペットボトルの粗ギザキャップです。OJさんから速達で届きました。いつもいつも、ありがとうございます。

OJさんの昨日のブログで、白地シェルで行書体の〇茶のキャップが登場したという記事を見てさっそく夜な夜な自転車で買い出しに出掛けたけれど見つからず。
Suntory28001本日、明朝体の〇茶キャップが見つかった会社の自販機で280mlボトルにギャンブルするも負けてしまった。ガックリしていたところへの速攻の贈り物。どえりゃー、はやぁでいかんわー。嬉しいっす。^^

サントリーは手を変え品を変え、消費者、とりわけコレクターの心をくすぐって来ますねー。アグレッシブな取り組みは二重丸っすよ。
プチニューキャップラッシュ秋の陣は、すでに始まっています。束の間の爽やかな秋の季節とともにキャップライフを精一杯楽しみましょう。^^

|

« スペイン『ワインサワー』のペットボトルキャップ | Main | 韓国『アロエベラドリンク』のペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/55758255

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『伊右衛門 抹茶入り』の行書体キャップ:

« スペイン『ワインサワー』のペットボトルキャップ | Main | 韓国『アロエベラドリンク』のペットボトルキャップ »