« 伊藤園『旨さ一新 お~いお茶 濃い味』の粗ギザキャップ | Main | スペイン『ワインサワー』のペットボトルキャップ »

コカ・コーラのシールキャップ

Zzzcocacolaaquarius03コカ・コーラのシールキャップ8個更新しました。すべてkinako館長さんからの頂き物です。ありがとうございます!

どのシールも古いものばかりで、今では入手出来ませんが幸運にもエコキャップの中から発見されたものです。
写真のシールには、「KUMAあたります めくると楽しいことが! 0120-084-509 1点」と印刷されています。アハハ、「KUMA」があたっちゃったみたいですね。しらなかったわー。

コカ・コーラのシールキャップは、館長さんのお陰で22個にまで増えて来たので、本体から切り離して「コカ・コーラ シールキャップ」として独立させました。この方が見やすいですよね。これからももっと増えるといいなー。^^

|

« 伊藤園『旨さ一新 お~いお茶 濃い味』の粗ギザキャップ | Main | スペイン『ワインサワー』のペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/55738127

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラのシールキャップ:

« 伊藤園『旨さ一新 お~いお茶 濃い味』の粗ギザキャップ | Main | スペイン『ワインサワー』のペットボトルキャップ »