« サントリー『伊右衛門 抹茶入り』のニューキャップ! | Main | サントリー『烏龍茶 プレミアムティータイム』の広口オレンジキャップ »

コカ・コーラ『ミニッツメイド Qoo(クー)』のニューキャップ!

Cocacolaqoo601_2Cocacolaqoo602_3コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『ミニッツメイド Qoo(クー)』のノーマルギザキャップです。

2012年9月17日(月)に、ミニッツメイドブランドとしてリニューアル発売しました。

Cocacolaqoo603_2Cocacolaqoo604_2私が今回ゲットしたのは8種類ですが、全部で20種類あります。全種類がいちどに登場することはないと思うので、8種類、8種類、4種類という単位になることが予想されます。
ボトルは、470mlと1.5Lです。

Cocacolaqoo611Cocacolaqoo612キャップデザインをボトルによって分けているかどうかはわかりませんが、上の4種類が470mlで下の4種類が1.5Lです。味は「わくわくアップル」と「わくわくオレンジ」の2種類ですが、キャップはどちらも同じ種類があります。

Cocacolaqoo613Cocacolaqoo614あとまだ、12種類残っています。キャップデザインは前回の「とってもアップル」と「とってもオレンジ」とほとんど同じですが、微妙に違っていたりします。周りの文字の部分が黒くなっているのとキャップの色がライトブルーになっているのが特徴です。

Cocacolaqoo20120917_2キャップの色はいい感じですが、写真では難しい色です。なかなか見た眼に近い色が出せません。皆さんのパソコンではどんな感じに映っているのでしょうね。現物とかなり違った色合いになっているかもしれませんが、いつものことなのでご容赦下さい。

|

« サントリー『伊右衛門 抹茶入り』のニューキャップ! | Main | サントリー『烏龍茶 プレミアムティータイム』の広口オレンジキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさま こんばんは

快調なペースでの更新、追い付くのが大変です。

Qooのキャップ、初回はどうやら、KUMAさんのご推察のように8種類のようですね。

私は、まだ4種類しか入手出来ていませんが、都内のスーパーに並んでいた絵柄は下の4種類のみで、470mL入りボトルでゲットしました。従って、容量や、オレンジ、アップルといった商品ラインアップとは関係なく、4種類づつが一組みになって箱詰めされている様子です。

上の4種類の絵柄の方は、是非とも470mL入りボトルで入手したいものです。糖尿病に1.5Lは、ハードルが高すぎます(トホホ)。

OJ拝^^

Posted by: OJ | 2012.09.22 at 02:01

OJさん

他の方からの情報でも、下側の470mlの4種類のみということです。
私が、ゲットしたのはダイエーです。ひょっとしたら、そちらでもダイエーで扱っているかもしれませんね。
470mlで無事8種類ゲットできますように。^^

Posted by: KUMA | 2012.09.23 at 21:04

KUMAさま こんばんは

>ひょっとしたら、そちらでもダイエーで扱っているかもしれませんね。

助言に従い、都内のダイエーで、上側4種も470mLボトルで無事入手することが出来ました。これで第一弾8種類クリアです。情報、ありがとうございました。

OJ拝^^

Posted by: OJ | 2012.09.27 at 00:17

OJさん、こんばんは。

さっそくの上側4種のゲット、おめでとうございます。
ちょっとした情報が役に立って良かったです。

これで、第二弾8種類はいつでも来い!ですね。^^

Posted by: KUMA | 2012.09.27 at 19:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/55711697

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラ『ミニッツメイド Qoo(クー)』のニューキャップ!:

« サントリー『伊右衛門 抹茶入り』のニューキャップ! | Main | サントリー『烏龍茶 プレミアムティータイム』の広口オレンジキャップ »