« 困ったこと。 | Main | AGFブレンディーのオレンジキャップ »

困ったこと、その後。

調査をする中で分かったことがある。

最初にペットボトルキャップを送りつけて来たスペインのコレクターは不審人物である可能性がある。不正に個人情報を収集し、不正に個人情報を使用していることが危惧される。
このコレクターについて、スペインの友人にどういった人物か照会したところ、たくさんのコレクターを知っているけれどこの人物については全く知らないということだ。怪しい。王冠コレクターではない?
では、何故に王冠の要求をするのか。ただの愉快犯か?

さきほど、2番目に王冠を送りつけて来たスペインのコレクターからメールがあった。
[『Russian forum of crown caps』に投稿された私の記事は削除されている。まだ、誰かからキャップが送られてくるか?]だってさ。いったいなんなのさ。

[『Russian forum of crown caps』を検索すると、私が自分のブログに投稿した英文の記事が上位に表示される。その記事を見て善意の誰かが消してくれたか、犯人がまずいと思って自分で削除したか。しかし、そもそも、そんな記事が存在していたのかどうかさえもわからない。事態は依然混沌としたままだが、1歩動いたことは確かである。

引き続きこの事態打開のため、調査を継続する。

2012年10月5日(金)

|

« 困ったこと。 | Main | AGFブレンディーのオレンジキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/55812660

Listed below are links to weblogs that reference 困ったこと、その後。:

« 困ったこと。 | Main | AGFブレンディーのオレンジキャップ »