« 推定世界最大のペットボトルキャップコレクション | Main | アイリスオーヤマ『ケンポナシ茶』のニューキャップ »

JTのニューオレンジキャップ

Jt12ジェイティ飲料(株)『ほっと 愛媛ひめぽん』275ml加温器販売用ペットボトルのノーマルギザキャップです。

本日は小雨の降る中、8.3㎞のウォーキングに参加して来ました。所要時間は2時間でかなりの自販機がチェックできるので、今回はホット飲料を中心にチェックしました。

JtehimehimeponこのJTのオレンジキャップには、「本品は加温器販売ができます」と印刷されています。私のオレンジキャップのページを確認しても載っていないので私にとっては嬉しいニューキャップですが、単なる見逃しだったのか新登場したのかは定かではありません。

他にはサッポロのオレンジキャップも購入しましたが、何も変わっていませんでした。ポッカのオレンジキャップは缶に変わってしまったようですね。大塚の自販機には相変わらずエクセラは見当たりません。オレンジキャップ探しの旅はまだまだ続きます。

|

« 推定世界最大のペットボトルキャップコレクション | Main | アイリスオーヤマ『ケンポナシ茶』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/56089891

Listed below are links to weblogs that reference JTのニューオレンジキャップ:

« 推定世界最大のペットボトルキャップコレクション | Main | アイリスオーヤマ『ケンポナシ茶』のニューキャップ »