« ウクライナのペットボトルキャップ | Main | チェリオからまたニューキャップが! »

ドトールのプチリニューアルキャップ

Jtdoutour03ジェイティ飲料(株)『ドトール ホッとカフェ・オ・レ』275ml粗ギザオレンジキャップです。OJさんから頂きました。いつも、ありがとうございます。

自販機でのゲットだそうですが、名古屋のJTの自販機には入っていません。2ヶ月くらい前にローソンストア100で見たのが最後です。長い間見ていなかったので気にはなっていましたが、販売されているところは限られているので発見出来ていませんでした。

久しぶりの束の間の更新を終え、またしばらく冬眠に入ろうかというところへのお宝の到着。目が覚めました。今年はオレンジキャップには驚かされることが多いです。

デザインは、私的には下側が空いていて重心が上側にあり、有るべきものがないような不安定さを感じます。でも、この状態で上下を反対にしてみても安定して見えるかというとそうでもないので、やはり中途半端に文字の間が開いているために不安定さを感じてしまうのかもしれません。

なにはともあれ、「本品は加温器販売ができます」のプチリニューアルキャップの登場は本当に嬉しいものです。^^

|

« ウクライナのペットボトルキャップ | Main | チェリオからまたニューキャップが! »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/56252824

Listed below are links to weblogs that reference ドトールのプチリニューアルキャップ:

« ウクライナのペットボトルキャップ | Main | チェリオからまたニューキャップが! »