« 台湾の[45]JANコードキャップ | Main | ドトールのプチリニューアルキャップ »

ウクライナのペットボトルキャップ

Ukrainezz344_2ウクライナのペットボトルキャップ26個更新しました。

この写真の犬は何でしょうね。犬の好きな方ならシルエットを見ただけで犬種がわかるかもしれません。
日本だったら、犬用の水のペットボトルキャップでもおかしくありませんが、どうもイメージが湧いてきません。もしかしたら、何種類かあって、シルエットだけで犬種を当てて応募すると犬のグッズが当るとかそんなキャンペーンだったりして。な~んて、そんなことあるわけないし。ぷっ。

さて、パソコンですがもう6年使っているので、VistaからWindows 8に変えることにしました。パソコンはDELLのInspironです。
64ビットになって動かなくなるソフトもあるようですが、更新用に使用している画像編集ソフトが使えなくなると一大事です。動作が確認されているのはWindowsXPまでですから。12月16日あたりに変えますが、どうかうまく動いて無事更新が出来ますように。

|

« 台湾の[45]JANコードキャップ | Main | ドトールのプチリニューアルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/56237107

Listed below are links to weblogs that reference ウクライナのペットボトルキャップ:

« 台湾の[45]JANコードキャップ | Main | ドトールのプチリニューアルキャップ »