« 外国のペットボトルキャップ | Main | 東酒造のプチリニューアルキャップ »

謹賀新年2013

Conv0001_2
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年の元旦も良い天気となりました。寒~いですが、風が吹いていないので快適です。今年の神社の火はとても小さかったです。年々小さくなっている気がします。でも、参拝者は年々確実に増えています。火が小さくなるにつれ参拝者が増える。不景気を象徴しているかのようです。

昨年は、携帯を変え、プリンターを変え、パソコンまで変えました。Windows8は快適ですね。でも、自分の持ち物はいろいろと変えられても、結局変えられないのは自分。快適でなくても自分を取り換えるわけにはいかないので進化するしかありません。

3月には、マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2013のボランティアに参加します。TOEICはなんとしても700点超えを目指します。コンタクトの取れるキャップコレクターのお仲間をもう少し増やしたいです。ペットボトルキャップコレクション世界一に少しでも近づきたいです。
今年もさらに挑戦は続きます。^^

|

« 外国のペットボトルキャップ | Main | 東酒造のプチリニューアルキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も
足の長さを変え
イケメンに顔を替え
年を若くしたいのですが
ほんのちょっとだけ無理な様なので
このまま今年も過ごします(正月から涙)

Posted by: 山坊主 | 2013.01.01 at 10:12

山坊主さん、
あけましておめでとうございます。

山坊主さんは、いつも全力で突っ走っているので、何も変える必要はないのではないでしょうか。
これからも、自分の人生を思うままに突き進んで下さい。
応援しています。

今年もよろしくお願いします。^^

Posted by: KUMA | 2013.01.01 at 12:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/56439797

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年2013:

« 外国のペットボトルキャップ | Main | 東酒造のプチリニューアルキャップ »