« 『VanaH』と『弥生の舞』の新種! | Main | サントリー『グリーン ダ・カ・ラ』のニューキャップ »

DHCの粗ギザキャップ

Waterdhc02FさんからG君情報にあったDHCの粗ギザキャップを送って頂きました。まさにビンゴ!でしたね。ありがとうございました。

これでG君情報のキャップはとりあえず、なんとかなりました。皆様のご協力に大感謝です。G君にはまだその他情報を頂いておりますので、いずれ機会があればご紹介したいと思います。

それにしても、コカ社の綾鷹ですがどうも気になります。同じ時期にまったく別の地域でまったく同じ状態のキャップが見つかるとは。偶然にしては出来過ぎのような気がするのでさてはこれは必然か!と思いたくなりますが、確証は何もありません。真実は闇の中へ。ふふ。

|

« 『VanaH』と『弥生の舞』の新種! | Main | サントリー『グリーン ダ・カ・ラ』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/56717751

Listed below are links to weblogs that reference DHCの粗ギザキャップ:

« 『VanaH』と『弥生の舞』の新種! | Main | サントリー『グリーン ダ・カ・ラ』のニューキャップ »