« 『コカ・コーラ ゼロ』のニューキャップ | Main | 『FROM AQUA』の落ちないキャップ改良版登場 »

サントリー『グリーン ダ・カ・ラ』ノーマルタイプのニューキャップ登場

Suntorygreendakara04サントリーフーズ(株)『グリーン ダ・カ・ラ』280mlペットボトルのノーマルギザキャップです。
OJさんから頂きました。ありがとうございました。

半透明ライトグリーンシェルに比べると全くの深みがないのでつまらないです。「LIFE PARTNER」の文字も霞んで見えます。癒されるよりストレスになっちゃいそうです。
自販機でゲットとのことです。私も自販機狙いで登場の瞬間を窺っておりましたが、本日現在まだ発見に至っていません。名古屋ではたぶん1週間遅れくらいになると思われます。

いよいよ、忙しくなって来ましたね。^^

|

« 『コカ・コーラ ゼロ』のニューキャップ | Main | 『FROM AQUA』の落ちないキャップ改良版登場 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/56773394

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『グリーン ダ・カ・ラ』ノーマルタイプのニューキャップ登場:

« 『コカ・コーラ ゼロ』のニューキャップ | Main | 『FROM AQUA』の落ちないキャップ改良版登場 »