« サントリー『グリーン ダ・カ・ラ』のニューキャップ | Main | サーフビバレッジ『黒の奇跡』のニューキャップ »

ポッカサッポロの新ロゴキャップ初登場

Pokkasapporo01ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)(名古屋市中区)『ジュレの贅沢 白桃』295gペットボトル(ゼリー飲料)のノーマルギザキャップです。ベイシア三好店でゲット。
2013年2月4日(月)より全国で発売されています。

ポッカコーポレーションとサッポロ飲料は、2013年1月に新統合会社ポッカサッポロフード&ビバレッジとして事業を開始
Pokkasapporo99しました。(ポッカコーポレーションはサッポロホールディングスの子会社となった。)

白キャップでなければ新会社のロゴが印刷される可能性が高かったですが、見事新ロゴの登場となりました。
印象としては「SUNPACK」の赤色ローマ字ロゴに似ているのでスルーして危うく取り逃がすところでした。内容量が少なかったのでこのボトルを選びましたが、他の商品のキャップも新ロゴになっていました。

なにはともあれ、ニューキャップラッシュを加速させるキャップの登場で心はウキウキです。^^

|

« サントリー『グリーン ダ・カ・ラ』のニューキャップ | Main | サーフビバレッジ『黒の奇跡』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/56728248

Listed below are links to weblogs that reference ポッカサッポロの新ロゴキャップ初登場:

« サントリー『グリーン ダ・カ・ラ』のニューキャップ | Main | サーフビバレッジ『黒の奇跡』のニューキャップ »