« マケドニアのペットボトルキャップ | Main | 『茶流彩彩 爽健美茶』TⅯバージョン粗ギザキャップ »

トルコのペットボトルキャップ

Turkeybeyazpinar01トルコのペットボトルキャップ15個更新しました。

相変わらずトルコブルーが鮮やかですが、赤が入るとさらに引き立ちます。それはそれで良いのですが、これらのキャップのほとんどは超ローハイトでノーマルキャップの半分もない高さです。通常のA4クリアケースに入れて立てると完全に2個ずつ重なります。

こうなるともっと厚みの薄いトルコキャップ専用のケースを探さなければなりません。でも、そういう価値ってないよなーって思うわけです。

環境のことを考えるとこの超ローハイトキャップが主流になることも考えられますが、コレクションには不向きです。もし、そうなったときはさっさとコレクションは諦めます。集めていても楽しくないですから。
この先どうなるかわかりませんが、そのときが来るまでは精一杯集めますよ。^^

|

« マケドニアのペットボトルキャップ | Main | 『茶流彩彩 爽健美茶』TⅯバージョン粗ギザキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/56794191

Listed below are links to weblogs that reference トルコのペットボトルキャップ:

« マケドニアのペットボトルキャップ | Main | 『茶流彩彩 爽健美茶』TⅯバージョン粗ギザキャップ »