« 財宝『ゆずだもん。』と『お茶だもん。』のカラーキャップ | Main | コカ・コーラ『スプライト』グリーンシェルキャップ »

FROM AQUA』ピンクのシールキャップ

Sealjreastjapanwaterbusiness05(株)JR東日本ウォータービジネス『FROM AQUA』“落ちないキャップ”ピンクのシールキャップです。シールの色が1ヶ月も経たない間にオレンジ色からピンク色に変わりました。その前は2週間も経たない間に赤色からオレンジ色に変わっています。
謎はますます深まるばかりです。クモの巣さんから頂きました。ありがとうございました。

|

« 財宝『ゆずだもん。』と『お茶だもん。』のカラーキャップ | Main | コカ・コーラ『スプライト』グリーンシェルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

もう届いていましたか。よかったです。
こちらにも届きました。ありがとうごいました。

Posted by: クモの巣 | 2013.03.25 at 20:55

おお、ちょうどリアルタイムで見ているみたいですね。
メールが回復したみたいなので、あとでメールしますね。

Posted by: KUMA | 2013.03.25 at 21:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57031863

Listed below are links to weblogs that reference FROM AQUA』ピンクのシールキャップ:

« 財宝『ゆずだもん。』と『お茶だもん。』のカラーキャップ | Main | コカ・コーラ『スプライト』グリーンシェルキャップ »