« ポッカサッポロ『富士山麓のおいしい天然水』のブルーシェルキャップ | Main | キリン『午後の紅茶 ザ・パンジェンシー』のシールキャップ »

イオントップバリュ『お茶』にディズニーキャップ現る!

Zionmickey01イオントップバリュ『お茶』500mlペットボトルのノーマルギザディズニーキャップです。

この商品は、ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)とイオン(株)との契約により、許諾された著作権を使用して、イオントップバリュ(株)が販売しています。

妻が、知人から頂いてきましたが、詳細は不明です。ネットでちょっと調べてみましたが、有益な情報はヒットしませんでした。調べるのももどかしいので、とりあえずアップしました。

みなさ~ん、情報ゲットしたらよろしくお願いしますぅ。^^

|

« ポッカサッポロ『富士山麓のおいしい天然水』のブルーシェルキャップ | Main | キリン『午後の紅茶 ザ・パンジェンシー』のシールキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

こんばんは、KUMAさん

本日、近くのイオンにトップバリュ「お茶」ディズニーキャップを探し行って来ましたが見つかりませんでした。
これから販売されるのでしょうか?

KUMAさん追加の情報がありましたら宜しくお願いします。また、コレクターの皆さんも情報を宜しくお願いします。

Posted by: BARU | 2013.03.23 at 20:26

BARUさん、こんばんは。

私も今日はイオンへ行ってきましたが、見つかりませんでした。やっぱり、トップバリュかと思ったら、そうでもないようですね。

妻の知人はもっと欲しい?とか言っていたそうですから、手に入るようです。どこで、売っているのか聞いてもらうので、もう少しお待ち下さい。

ちょっと、ミステリアスですね。ぷっ。

Posted by: KUMA | 2013.03.23 at 21:05

KUMAさん、お返事ありがとうございます。

早くナゾが解けて自分の手でゲットしたいです!

情報を楽しみにしています。

Posted by: BARU | 2013.03.23 at 23:11

速報です。

イオン三好店の自販機でゲットだそうです。
家からは車で1時間くらいのところにあります。イオンの食料品売り場では見なかったような気がするとのことですが、定かではありません。
何本かお願いしましたが、いつ手元に届くかわかりません。

皆さんの幸運を祈ります。^^

Posted by: KUMA | 2013.03.24 at 16:14

速報第二弾です。

関東からもゲット情報が寄せられました。

やはり、スーパーの店内には売っておらず、外の自販機(ロゴも何も入っていない白い無地が特徴的)で見つかったそうです。

お茶と烏龍茶の2種類があり、価格は1本110円。キャップは共通でラベル違いだったとのことです。

Posted by: KUMA | 2013.03.26 at 22:13

こんばんは、KUMAさん

速報第二弾ありがとうございます。
やはりイオン限定なのでしょうか?
明日にでも探しに行ってみます。
それから、桃の天然水は不用でしたね!

これからも宜しくお願いします。

Posted by: BARU | 2013.03.27 at 20:20

BARUさん、こんばんは。

トップバリュの商品はイオン以外で扱っているところも多いので、イオン限定ではないかもしれませんが、今のところイオンの自販機でしか販売されていないところを見ると、ライセンスの問題もあったりして、イオン以外では難しいかもしれませんね。
ストックは確保できました。良ければいつでもお送りしますのでご連絡をお待ちしています。

桃の天然水ありがとうございました。この場にてお礼申し上げます。今日は、ライフガードのニューキャップをゲットしました。

目まぐるしく新種が登場するので気が抜けません。今後も、新種情報よろしくお願いしますね。^^

Posted by: KUMA | 2013.03.27 at 22:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57010680

Listed below are links to weblogs that reference イオントップバリュ『お茶』にディズニーキャップ現る!:

« ポッカサッポロ『富士山麓のおいしい天然水』のブルーシェルキャップ | Main | キリン『午後の紅茶 ザ・パンジェンシー』のシールキャップ »