« 味の素ゼネラルフーズ『MAXIM ちょっと贅沢な珈琲店』のリニューアルニューキャップ | Main | 今後のニューキャップ情報 »

テーブルマーク『ハローキティー ナチュラルミネラルウォーター』のキャップ

Katokichi03テーブルマーク(株)『ハローキティー ナチュラルミネラルウォーター』500mlペットボトルの粗ギザキャップです。Fさんから頂きました。いつも、ありがとうございます。

よく見ると、以前は「©1976,2001」だったのが、「©1976,2010」に変わっています。

Tablemark91おなじみの加ト吉は、2010年1月にテーブルマークに社名変更しています。これを機にキャップの年号を変更したものと思われます。

毎年変わってはいないと思うので、その他の年号の取り逃がしはないかと思いますが、ひょっとして「©1976,2013」とかが出ているかもしれません。また、絵柄違いで年号の入っているものもたくさんあるので、しっかりと丹念に確認してみる必要がありますね。楽しみがまたひとつ増えました。

情報を頂かなければ、ずーっと気付かないままだったかもしれません。情報って、本当にありがたいものです。^^

|

« 味の素ゼネラルフーズ『MAXIM ちょっと贅沢な珈琲店』のリニューアルニューキャップ | Main | 今後のニューキャップ情報 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/56954164

Listed below are links to weblogs that reference テーブルマーク『ハローキティー ナチュラルミネラルウォーター』のキャップ:

« 味の素ゼネラルフーズ『MAXIM ちょっと贅沢な珈琲店』のリニューアルニューキャップ | Main | 今後のニューキャップ情報 »