« コカ・コーラ『グラソー ビタミンウォーター t-ボディー』のシールキャップ | Main | ポッカサッポロ『富士山麓のおいしい天然水』のブルーシェルキャップ »

カルピス『カルピソーダ』のブルーシェルキャップ

Clps21カルピス(株)『カルピスソーダ』500mlペットボトルのノーマルギザブルーシェルキャップです。2013年3月18日(月)に全国でリニューアル発売しました。

発売を手ぐすね引いて待っていましたが、ようやく本日サークルKサンクスにてゲットできました。ホっ。
販売者バージョンです。製造者バージョンも出るはずですね。
Calpissoda91いつ出るんですか?今日なんです!って、言ってみたいものです。ぷっ。

文字数が多く、字も細かいので妙に白色が引き立って見えます。パッケージともマッチしてイイ感じです。

さて、一安心したところで、あとは何が残っていたかな。ポッカサッポロのブルーシェルと財宝のイエローシェルくらいかな。あー、そろそろわからなくなってきたー。ぶー。

|

« コカ・コーラ『グラソー ビタミンウォーター t-ボディー』のシールキャップ | Main | ポッカサッポロ『富士山麓のおいしい天然水』のブルーシェルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

カルピス『カルピソーダ』のブルーシェルキャップですが、製造者バージョンを、こちら伊勢で、先日3/24(日)にゲットしております。
製造者バージョンは、その店の売場に1本しかなく、大量に並んでいたほかのカルピスソーダは、全て販売者バージョンでした。
なぜだか分かりませんが、1本だけポツンと置かれていて、うれしさ半分、気持ち悪さ半分でした。(汗)

また見かけたら、捕獲しておきます。

Posted by: はしお | 2013.03.27 at 23:14

はしおさん、ご無沙汰しています。

製造者バージョンが出ましたか。よかった、よかった。^^
すっかり、忘れておりましたよ。
はしおさんの情報には、いつもハッとさせられます。ナイスです!

気持ち悪さ半分って、とってもそそりますね。ぷっ。
はやく、見てみたいな♪。

Posted by: KUMA | 2013.03.28 at 20:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/56972903

Listed below are links to weblogs that reference カルピス『カルピソーダ』のブルーシェルキャップ:

« コカ・コーラ『グラソー ビタミンウォーター t-ボディー』のシールキャップ | Main | ポッカサッポロ『富士山麓のおいしい天然水』のブルーシェルキャップ »