« 韓国の麦茶キャップ | Main | カルピスの汎用英字コーポレートロゴ『CALPISco』に驚愕の新事実発覚!? »

ポッカサッポロ『リボン シトロン』銀文字ノーマルキャップ

Pokkasapporo21ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)『リボン シトロン』500mlペットボトルの銀文字ノーマルキャップです。銀文字バージョンは、初登場です。
ロゴの色、キャップの色、ナール形状、タグラインの有無の種類を掛け合わせるとかなりの数になりますが、果たして何種類登場するのかしっかりと見届けなければいけませんね。

Pokkasappororiboncitron01本日、クモの巣君ととすてむ君が、急きょ名古屋へやって来まして直接の手渡しで頂きました。なんでも、「青春18きっぷ」の期限が3月末で切れるということで名古屋行きを思い立ったようです。とすてむ君は2日前にも豊橋までやって来ていたようですから、若いって本当に元気と行動力があって良いですね。

おふたりともとても仲が良くて、ず~っとキャップの話をしていました。あんな風に話が出来るなんて羨ましいですね。
他にも珍しいキャップをたくさん頂きましたので、順番にご紹介しますね。

今頃は、まだ快速電車の中で夢見心地でいることでしょうが、自宅へ無事辿り着くまでお気を付けてお帰り下さい。^^

|

« 韓国の麦茶キャップ | Main | カルピスの汎用英字コーポレートロゴ『CALPISco』に驚愕の新事実発覚!? »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
クモの巣です

本日はお世話になりました。先程、無事、家に着きました。
沢山のお土産もいただき、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

Posted by: クモの巣 | 2013.03.31 at 00:38

おはようございます。

無事に帰れるかちょっとだけ心配しましたが、なんとか昨日中には家に辿り着けたようですね。良かった。ホっ。

今後とも、よろしくお願いします。

Posted by: KUMA | 2013.03.31 at 08:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57067916

Listed below are links to weblogs that reference ポッカサッポロ『リボン シトロン』銀文字ノーマルキャップ:

« 韓国の麦茶キャップ | Main | カルピスの汎用英字コーポレートロゴ『CALPISco』に驚愕の新事実発覚!? »