« キリン『午後の紅茶 ザ・パンジェンシー』のシールキャップ | Main | 財宝『ゆずだもん。』と『お茶だもん。』のカラーキャップ »

お知らせ

パソコンのメールが昨夜から突然使えなくなりました。
受信だけできますが、送信ができません。
原因は不明です。

今のところ、ウインドウズ・ライブメールが不調なだけで、ホットメールは機能するので、一時的にこちらを使用するかもしれません。

ご連絡のお返事や、お送り頂いたキャップのお礼のお返事が遅れることがあるかもしれませんが、どうかお許し下さい。

インターネットは問題ないので、ニューキャップの更新は出来ます。^^

|

« キリン『午後の紅茶 ザ・パンジェンシー』のシールキャップ | Main | 財宝『ゆずだもん。』と『お茶だもん。』のカラーキャップ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

こんばんは

クモの巣です。

エントリ内容と関係がなく、恐縮ですが、本日コカコーラの「スプライト」のニューキャップを確認しました。また、同じ場所でJTの「桃の天然水」のキャップがSKナールの物から、ノーマルギザの物にかわっている事も発見しました(とすてむさんのブログにもでていますが)。「桃の天然水」はJTのウェブサイトによれば、本日リニューアル発売だったようです。因みに500mlはすべてノーマルギザになっていましったが、1.5lはSKナールのままでした。

Posted by: クモの巣 | 2013.03.25 at 20:38

クモの巣さん、こんばんは。

「スプライト」は、待ちに待っていましたが、名古屋ではまだ発見できず。やっぱり、遅いですね。でも、どこかで見つけるので大丈夫です。

「桃の天然水」のノーマルギザへの回帰は不思議ですね。何が起こるかわからないものです。

まだまだ、ニューキャップラッシュは続きそうですね。^^

Posted by: KUMA | 2013.03.25 at 21:00

メールが送信できない原因は、ディスクの一部に不具合があったためのようです。スキャンディスクを実行しディスクを修復したら回復しました。
お騒がせしました。

Posted by: KUMA | 2013.03.25 at 21:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57023765

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ:

« キリン『午後の紅茶 ザ・パンジェンシー』のシールキャップ | Main | 財宝『ゆずだもん。』と『お茶だもん。』のカラーキャップ »