« 韓国のマッコリキャップ | Main | ポッカサッポロの金文字コーポレートロゴニューキャップ »

ダイドードリンコ『葉の茶』にカドギザキャップ登場

Dydo08ダイドードリンコ(株)『葉の茶』500mlペットボトルにカドギザキャップが登場しました。店頭ではなかなか見当たらないので、自販機でギャンブルしたら見事に当たりでした。

カドギザキャップは、今までサッポロ、ポッカ、ポッカサッポロ、サンガリア等で採用されていましたが、新たにダイドーでも採用されました。これから、ますます拡大しそうな勢いです。^^

|

« 韓国のマッコリキャップ | Main | ポッカサッポロの金文字コーポレートロゴニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/56972924

Listed below are links to weblogs that reference ダイドードリンコ『葉の茶』にカドギザキャップ登場:

« 韓国のマッコリキャップ | Main | ポッカサッポロの金文字コーポレートロゴニューキャップ »