« 香港のペットボトルキャップ | Main | ハンガリーのペットボトルキャップ »

ハンガリーのポケモンキャップ

Hungarypokemon225delibiro_2ハンガリーのポケモンキャップ24個更新しました。

ハンガリーのペットボトルキャップコレクターから送って頂きました。かなり古いものになります。もう、特に説明の必要はありませんね。ポケモンキャップ、じっくりとご覧ください。^^
それにしても、日本で発売されていないのが情けないじゃあ~りませんか!

|

« 香港のペットボトルキャップ | Main | ハンガリーのペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

最近、ニューキャップ出ないですね(;_;)
なのでニューキャップが出るまではキャップの裏違いやギザ違いの物を集めてます。
同じ柄で同じ飲み物なのに裏が違う理由よくわかりません。圧力が違うのでしょうか?
何かわかりますか?

Posted by: キムタケ | 2013.03.08 at 21:04

キムタケさん、こんばんは。

最近、確かにニューキャップが出ませんが、キリンとポッカサッポロから新種が出たとの情報を頂いています。私は、未確認ですが。

キャップのギザや裏側のことなら、『ペットボトルキャップ時評』のOJさんにお尋ねになるとしっかりと教えてもらえますよ。^^

Posted by: KUMA | 2013.03.08 at 22:40

今さっき、ポッカサッポロ『やすらぎ気分のコーン茶』でカドギザニューキャップをゲットしました(*^o^*)
ポッカのカドギザと混ざってたので見つけた瞬間テンション上がりました♪
毎回ニューキャップを見つけた瞬間がなんとも言えないですね(^O^)
街中で他人がペットボトルを持ってるとついついキャップを見てしまいます(笑)
そんな事ありませんか?

Posted by: キムタケ | 2013.03.09 at 19:31

やっぱり、ポッカサッポロのカドギザが出たんですねー。カドギザのバリエーションがもう少し増えると良いですね。

ポッカサッポロは他にも金文字新ロゴのものがあるそうです。

1ヶ月位前にテレ朝「相棒」でグリーンキャップとか言って見たことないデザインのキャップが登場していましたが、ご存知ですか?
情報を頂こうとテレビ局に問い合わせましたが、お答え出来ませんだってさ。あれは、作り物だったに違いありません。そんな物でも欲しいと思ってしまう今日この頃です。^^

Posted by: KUMA | 2013.03.09 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/56902743

Listed below are links to weblogs that reference ハンガリーのポケモンキャップ:

« 香港のペットボトルキャップ | Main | ハンガリーのペットボトルキャップ »