« ポッカサッポロ『玉露入りお茶』のニューキャップ | Main | サントリーの1997年のキャップ »

コカ・コーラのシールキャップ達

Image

クモの巣君ととすてむ君からの頂きものです。国旗のシールははんとなく見たような気はするけれど、はっきりとした記憶なんてもちろんありません。

シールキャップはとりあえず、貼り付けてあるキャップのブランド別に並べてあります。本来ならキャンペーン別に分類するのが正解ですが、哀しいかないつの頃のどういうキャンペーンなのかわからないのですよ。

いつかどこかで情報を入手してしっかりした分類にしたいと思っています。キャンペーンシールの年代別に画像つき一覧表があったりしたら、すばらしいですね。

夢はどんどん膨らみます。^^

|

« ポッカサッポロ『玉露入りお茶』のニューキャップ | Main | サントリーの1997年のキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!
一番下の爽健美茶は2001年の「限定コラボモデルプレゼント」の応募用紙で確認できました。
中央のジョージアとコカ・コーラは「2002SUMMER」で同時期のもの、右側の国旗デザインンは2002年の「FIFAワールドカップ観戦チケットプレゼント」で国旗のデザインは32種類あります。
左の2種は判りませんでした~

Posted by: ゴーストスープ | 2013.04.01 at 03:35

ゴーストスープさん、こんばんは。

いつも、情報ありがとうございます!
前回も情報を頂きました。頂いた情報を記録して、少しずつ整理して行きたいと思っています。時間はかかるかもしれませんが、気長にやりますよ。
また、何か情報がありましたらよろしくお願いしますね。

それにしても、国旗のデザインは32種類もあるのですか。大変!
これがシールではなくて印刷だったら、たまらんでしょうね。^^

Posted by: KUMA | 2013.04.01 at 21:24

今後、コカ・コーラだけですがキャンペーンシールの年代別画像作ってみたいです!
「2000年の運だめし」やその次の「ファイナルファンタジー」キャンペーンはシールが付いているキャップがいくつかありますよ!
今日イオンへ『お茶』のディズニーキャップを買いに行ったところ爽健美茶すっきりブレンドのキャップが新しくなっていました。残念ながらキャップには「すっきりブレンド」の文字は入っていませんが、キャップの色とデザインが変更されていました~。
ディズニーも自販機で確保できました。

Posted by: ゴーストスープ | 2013.04.01 at 23:16

どんな画像が出来上がって来るかとっても楽しみです。
コーラ・ファンしか出来ないことですから、頑張って下さい。期待しています。

「すっきりブレンド」、こちらでもゲット出来ましたよ。勝ち残ったあかつきには、「すっきりブレンド」の文字を入れてほしいものですね。^^

Posted by: KUMA | 2013.04.02 at 19:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57074280

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラのシールキャップ達:

« ポッカサッポロ『玉露入りお茶』のニューキャップ | Main | サントリーの1997年のキャップ »