« お知らせ | Main | FROM AQUA』ピンクのシールキャップ »

財宝『ゆずだもん。』と『お茶だもん。』のカラーキャップ

Zaiho11(株)財宝『ゆずだもん。』と『お茶だもん。』500mlペットボトルのノーマルギザカラーキャップです。
Fさんから本日速達で届きました。『ゆずだもん。』のイエローキャップはとすてむさんのブログでも紹介されていましたが、『お茶だもん。』のグリーンキャップは初登場なので、いっしょに紹介させて頂きました。

Zaiho12只今、メールが不調のためお礼のメールが差し上げられませんが、この場にてお礼に代えさせて頂きます。ありがとうございました。

財宝は、カラーキャップでぐいぐいと押して来ますね。それはとても良いことですが、通販を主力としているために、なかなか店頭ではお目にかかれません。

販売店をどこか押さえておかないといけないですね。
「財宝」キャップは増えてきたので、独立したページを設けました。今後もますます増えますように。^^

|

« お知らせ | Main | FROM AQUA』ピンクのシールキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57023690

Listed below are links to weblogs that reference 財宝『ゆずだもん。』と『お茶だもん。』のカラーキャップ:

« お知らせ | Main | FROM AQUA』ピンクのシールキャップ »