« 名古屋市下水道供用開始100周年記念マンホールふた | Main | 天恵水のシールキャップ »

ドトールのカドギザキャップ

Doutor05_2ジェイティ飲料(株)『ドトール カフェ・オ・レ』500mlペットボトルのカドギザキャップです。OJさんから送って頂きました。いつもいつも、ありがとうございます。

ドトールは、どこでも扱っているわけではありません。あるところにはちゃんとあって、そのあるところはわかってはおりますが、ドトールの場合はかなりタイムラグがあるので、すぐに見つかるこ
Doutorcafeaulait01とが少ないです。

今回も、少し時間がかかりそうだなと思っていたところへのいつもの神がかり的なタイミングで送って頂きまして本当にありがたいです。

ドトールはSKナールが出ていませんね。出ていでも不思議ではないような気がしますが、どこかに隠れているのでしょうか。ぷっ。
カドギザは、ホッと飲料には見つかっていませんよね。何か理由でもあるのでしょうか?
まだまだ何かが起こりそうな予感!

|

« 名古屋市下水道供用開始100周年記念マンホールふた | Main | 天恵水のシールキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57234232

Listed below are links to weblogs that reference ドトールのカドギザキャップ:

« 名古屋市下水道供用開始100周年記念マンホールふた | Main | 天恵水のシールキャップ »