« コカ・コーラ『アクエリアス』「FIFA World Cup TM」バージョンの白色シェル | Main | コカ・コーラ『アクエリアス』「FIFA World Cup TM」バージョンの白色シェルノーマルキャップ »

コカ・コーラ『ファンタ』のバリアント

Cocacolafanta10コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『ファンタ グレープ』500mlペットボトルのノーマルギザキャップ(バリアント)の緊急更新です。

(R)が「Fanta」のロゴの右横から右下に変わりました。本日、クモの巣君からのニューキャップ情報が飛び込んで来たので、コンビニをハシゴしたところ、ローソンストア100で速攻ゲット。
Fantagrapectk01製造所固有記号は「130828-CTK」です。
従来の物と混在していたので、出回り始めたところだと思います。みなさんのところでも、きっと見つかると思います。

今回もクモの巣君情報に助けられました。本当に情報が早くて正確ですね。
それにしても、これは気が付きませんよねー。チェックすらしていませんでしたから、当然ノーマークです。次は、クモの巣探偵からどんなニューキャップ情報が飛び込んでくるか楽しみです。^^

今日は、朝からTOEICテストで力を使い果たし、それにもめげず、クモの巣君のニューキャップ情報に励まされお宝を無事ゲットン。やっと、KUMAの熱い1日が終わったのさ。ぷっ。

|

« コカ・コーラ『アクエリアス』「FIFA World Cup TM」バージョンの白色シェル | Main | コカ・コーラ『アクエリアス』「FIFA World Cup TM」バージョンの白色シェルノーマルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさま、こんばんは。
このファンタキャップですが、どうやら来週リニューアルされるオレンジ・グレープの新ロゴと揃えてあるようです("a"のマル部分の下部がタレ部分とくっついていないのが特徴)。

ということで、今後の製品はこちらのロゴに統一されるのではないかと予想されます。

Posted by: 七砂(CFCJ) | 2013.05.14 at 22:45

七砂さま、こんばんは。

いつも、お世話になります。
5月20日のリニューアルの記事を確認しました。世界の潮流に合わせてどんどん変わって行くことは良いことですね。世界では、もっと激しく変化していますから、日本のコカ社ももっともっと激しく変化して欲しいものです。
まずは、来週発売のキャップの現物の確認と行きますか!

Posted by: KUMA | 2013.05.15 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57172226

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラ『ファンタ』のバリアント:

« コカ・コーラ『アクエリアス』「FIFA World Cup TM」バージョンの白色シェル | Main | コカ・コーラ『アクエリアス』「FIFA World Cup TM」バージョンの白色シェルノーマルキャップ »