« 韓国のマッコリキャップ | Main | 大塚製薬『ポカリスエット イオンウォーター』ニューテイストで新発売 »

CGC『おいしいお茶』の粗ギザキャップ

Cgc12(株)シジシージャパン『おいしいお茶』500mlペットボトルの粗ギザキャップです。クモの巣君から送って頂きました。いつも、ありがとうございます。

粗ギザはありそうでなかなか見つかりません。クモの巣君はほんとうに良く観察していますね。常に持ち歩いていると思われるB5サイズの分厚い画像ファイルが秘密兵器のようです。

私もそういうファイルを持ち歩かないと、とっても確認できません。あのファイルいろいろと追加情報が書き込まれていてしかもとっても使い込まれていて良かったな。見習いたいです。

ニューキャップをほぼ制覇中と書いた途端に新種情報がたくさん飛び込んで来ました。わたしもまだまだですね。でも、とても嬉しいです。がんばるぞー。^^

|

« 韓国のマッコリキャップ | Main | 大塚製薬『ポカリスエット イオンウォーター』ニューテイストで新発売 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57132898

Listed below are links to weblogs that reference CGC『おいしいお茶』の粗ギザキャップ:

« 韓国のマッコリキャップ | Main | 大塚製薬『ポカリスエット イオンウォーター』ニューテイストで新発売 »