« 『水の守り人』のシールキャップ | Main | 酒蓋更新 »

阿部牧場『阿蘇の草原とぶ牛クッキー仔うし』のフタ

19b9406e(有)阿部牧場『阿蘇の草原とぶ牛クッキー仔うし』です。

朝倉2号さんからの頂きものです。写真は、朝倉2号さんのブログの「阿部牧場の“とぶ牛クッキー”がJR博多シティに登場!」の記事からお借りしました。

Asomilkcookie01阿部牧場と言えば、赤の縦のラインがおしゃれな牛乳瓶の「阿部牧場ミルク」が思い出されますが、このクッキーはこの牧場で採れた牛乳が使用されていて、パッケージは本当の牛乳瓶を使用しているようです。

お値段は525円と少々お高めですが、パッケージとして楽しめて、クッキーとして楽しめて、さらにフタまで楽しめるお得な商品です。フタはもちろんクッキー用に作られたものです。なので、牛フタではありませんが、規格は同じだと思うので当然コレクションの対象となります。ウッシッシ。^^

|

« 『水の守り人』のシールキャップ | Main | 酒蓋更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57490514

Listed below are links to weblogs that reference 阿部牧場『阿蘇の草原とぶ牛クッキー仔うし』のフタ:

« 『水の守り人』のシールキャップ | Main | 酒蓋更新 »