« コカ・コーラ『シュウエップス ビターレモン』のバリアントキャップ | Main | 阿部牧場『阿蘇の草原とぶ牛クッキー仔うし』のフタ »

『水の守り人』のシールキャップ

Mizunomoribito01水の守り人(株)(熊本県菊池市)『水の守り人』500mlペットボトルのシールキャップです。『愛しの牛乳パック』を運営する朝倉2号さんから送って頂きました。いつも、ありがとうございます。

採水地は、熊本県菊池市重味(菊池渓谷)で、「とびきりの軟水」です。

Mizunomoribito91キャップのシールには、「ココロ カラダ キレイ」と印刷されています。真ん中の米印のようなものは「水」なんですね。日本語じゃないみたいで面白いです。パッケージもとてもユニークで、なんという書体なのか知りませんが、特徴があって楽しいです。とっても雰囲気があります。

お水は、あま~くて、やさしーくて、う~まいよ♪です。蛍がたくさん寄ってきそうです。まだまだいろいろなお水があるものですね。

朝倉2号さんには、牛乳瓶に入ったクッキーとか、牛フタとか王冠まで頂いちゃいました。次はちょっと、クッキーでも頂くとしますか。うふふ。^^

|

« コカ・コーラ『シュウエップス ビターレモン』のバリアントキャップ | Main | 阿部牧場『阿蘇の草原とぶ牛クッキー仔うし』のフタ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57484169

Listed below are links to weblogs that reference 『水の守り人』のシールキャップ:

« コカ・コーラ『シュウエップス ビターレモン』のバリアントキャップ | Main | 阿部牧場『阿蘇の草原とぶ牛クッキー仔うし』のフタ »