« KDP『活気茶』のニューキャップ | Main | コカ・コーラ『シュウエップス ビターレモン』のバリアントキャップ »

八社会『緑茶』のニューキャップ

Hasshakai11(株)八社会『緑茶』500mlペットボトルのノーマルキャップです。製造者は、(株)サーフビバレッジ。OJさんから送って頂きました。
いつもいつも、ありがとうございます。

パッケージには、「この商品は私鉄系スーパーマーケット8社の共同開発商品です。」の表示があります。

Hasshakai91今、初めて気が付きましたが、この八社会という社名はこれから由来しているのですね。関東では常識なのかもしれませんが、名古屋ではほとんどご縁の無い会社なので無知なわたしでした。ぷっ。

名古屋でもそういえば、名鉄系のスーパーで見かけたことがあります。私鉄のよしみで取り扱っているのかなんなのかよくわかんないけど、今でもきっと取り扱っていると思います。運が良ければゲットできるかもしれません。
なかなか足が向かない方向にあるので、知人経由でゲットを試みよう思っています。

バリュープラスのリニューアル汎用ロゴキャップですが、緑が新鮮に映ります。もう1色加えて欲しかったところですが、欲は言いません。ニューキャップになっただけでも十分です。^^

|

« KDP『活気茶』のニューキャップ | Main | コカ・コーラ『シュウエップス ビターレモン』のバリアントキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57477668

Listed below are links to weblogs that reference 八社会『緑茶』のニューキャップ:

« KDP『活気茶』のニューキャップ | Main | コカ・コーラ『シュウエップス ビターレモン』のバリアントキャップ »