« 『Red Bull ENERGY DRINK』のペットボトル登場! | Main | お知らせ »

アサヒ『スパイラルグレープ』のキャップ新登場

Asahispiralgrape01_2アサヒ飲料(株)『スパイラルグレープ』470mlペットボトルのノーマルキャップです。2013年6月11日(火)から全国で新発売しました。
このボトルはアサヒのこの商品に対する意気込みがすごく感じられます。―「極めて黒に近い深みある濃紫をしたユニークな液色で、視覚的にも新しい味わいへの期待を高めます。」―
良いですね!

Asahispiralgrapebottle91今回は、ニュースリリースから一部を引用します。
『パッケージは、紫と黒のイメージで刺激ある印象に仕上げました。デザインはもちろん、ボトル、キャップにもこだわり、『スパイラルグレープ』※のイメージにあわせた新しい形状のボトルを採用、紫色のキャップが個性と存在感を際立たせます。試作に試作を重ねた、どことなく懐かしさがありつつも飽きのこない新しいロゴデザインは、Tシャツなどにプリントしても見栄えするような大人のかっこよさを目指しました。
※スパイラルの意味…らせん。ブレーキの効かないさま。クセになるイメージから採用』

キャップにもこだわったアサヒですが、写真映えしなくて少し見辛いのが残念です。
お味は舌に残る感じがあって好き嫌いがあるかもしれませんが、私は悪くないと思います。

“刺激がなくちゃ、生きていけない。”―わたしみたいだ。―
これからも、さらにこだわりのある刺激的なキャップを期待しています。^^

|

« 『Red Bull ENERGY DRINK』のペットボトル登場! | Main | お知らせ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57556121

Listed below are links to weblogs that reference アサヒ『スパイラルグレープ』のキャップ新登場:

« 『Red Bull ENERGY DRINK』のペットボトル登場! | Main | お知らせ »