« コカ・コーラ『アクエリアス 6倍希釈タイプ』のニューキャップ | Main | youth-kさんからの王冠 »

サントリー『南アルプスの天然水 スパークリング』のニューキャップ

Suntory34サントリーフーズ(株)『南アルプスの天然水 スパークリング』500mlペットボトルのノーマルキャップです。
2013年7月16日(火)から全国で新発売しました。

発売当日に入手できたのはよかったわけですが、実は最初確認した時は以前と同じキャップと判断してさっさと見切りをつけスルーしていたところ、クモの巣君からの新種!との情報が飛び込Suntoryminamialpssparklingbottleんできて、急遽パジャマ姿で近所のコンビニまで出かけてゲットした次第です。

ちょっと、チェックが甘かったですね。というか、ほとんど手抜きだし。恥ずかしっ。がはは。クモの巣君に助けられました。

色は半透明で、粗ギザ半透明キャップと同じ材質のように思えます。キャップメーカーはNCC社。間違いなく新種ですね。みなさん、スルーしないでくださいねーっと。^^

他にも新種情報があるので、夜の街を徘徊せねばなりませんな。今年の猛暑もプチプチニューキャップキャップラッシュで乗り切るぜぃ♪

それにしても、ラベルの品名に「炭酸入りナチュラルミネラルウォーター」って書いてあるけど、要はボトルドウォーターの炭酸水ってこと!?書き方もいろいろあるもんだ。

|

« コカ・コーラ『アクエリアス 6倍希釈タイプ』のニューキャップ | Main | youth-kさんからの王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57805699

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『南アルプスの天然水 スパークリング』のニューキャップ:

« コカ・コーラ『アクエリアス 6倍希釈タイプ』のニューキャップ | Main | youth-kさんからの王冠 »