« サントリー『南アルプスの天然水 スパークリング』のニューキャップ | Main | ポーランドのペットボトルキャップ »

youth-kさんからの王冠

Noseshuzo04王冠研究所』を運営するyouth-kさんから送って頂いた王冠11個を更新しました。ありがとうございました。

今回もレアものばかりです。写真の王冠は、大阪の能勢酒造のものですが、デザインに特徴があって心惹かれます。ベイ・ブル―イング・ヨコハマの未使用王冠もカッコいいですね。キリンビバレッジの製造所「J」もレアですよ。

youth-kさんの王冠蒐集はどんどん膨らんでいます。集め方がとても良いですね。見習いたいです。
過ぎ去ってしまったものを取り戻すことは難しいです。無いものを未来に求めることも難しいです。今をしっかり生きればそれで十分ではないでしょうか。

今を楽しみたいものです。^^

|

« サントリー『南アルプスの天然水 スパークリング』のニューキャップ | Main | ポーランドのペットボトルキャップ »

王冠」カテゴリの記事

Comments

当地では「きりり」の王冠は“J”ばかりになってしまいました。“KFB”も見かけますが、“KTO”は全て“J”に変わってしまったようです。
「今をしっかり生きる」「今を楽しむ」本当にそのとおりだと思います。
個人的には、「いつまでも、あると思うな現行王冠」の精神を心に留めていきたいです……

Posted by: youth-k | 2013.07.21 at 22:51

そういえば、ポッカサッポロの王冠もあるんですよね。キリンの秋味の王冠もまだだし。
手に入れておかないといけない王冠がたくさんあります。
今が通り過ぎてしまわないうちに即ゲットン!と行きたいところです。頑張ります。

Posted by: KUMA | 2013.07.22 at 20:58

ポッカサッポロのリボンオレンジですが、ちょうど昨日、2つ目を入手しました。
次回便で送りますね~(←いつになるやら、ですが)
次、リボンタンサンと烏龍茶をがんばります!

Posted by: youth-k | 2013.07.22 at 22:02

あいやー、恐れ入ります。
こちらではまったく見かけないもので。
よろしくです。

こちらもいつになるかわかりませんが、ボチボチと集めます。

Posted by: KUMA | 2013.07.22 at 22:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57831355

Listed below are links to weblogs that reference youth-kさんからの王冠:

« サントリー『南アルプスの天然水 スパークリング』のニューキャップ | Main | ポーランドのペットボトルキャップ »