« サントリー『ペプシ スペシャル』の金色ニューキャップ | Main | ロシアのその他のペットボトルキャップ達 »

チェリオ中部とポッカサッポロの王冠達

Cheeriochubucola01Cheeriochubuoolongtea02(株)チェリオ中部の王冠4個とポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)の王冠1個を『王冠研究所』を運営するyouth-kさんから頂きました。いつも、ありがとうございます。

チェリオコーラ」は、新発売とのことですが、チェリオの瓶製品はほとんど見Cheeriochubuorangeade02Cheeriochubuclubsoda02かけることがありません。

喫茶店とかの個人商店のようなところへ卸されているのだと推測していますが、このコーラは名古屋の某所で販売してしいるとの情報を頂きましたので、夏休み中に探索に行ければと思っています。

チェリオの王冠はかなり人気があると思います。他の3種もマニアックで良いですね。チェリオの王冠もかなり充実して来ました。嬉しいです。^^

Pokkasapporo01ポッカサッポロの「リボンオレンジ」です。デザインは変わっていませんが、以前はサッポロ飲料の社名でした。ポッカサッポロになってからの初めての記念すべき王冠です。これから、何種類増えるか楽しみです。

いろいろなところへ出かけると思わぬ情報が入手できることがあるものです。人との触れ合い(時にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが)と情報を求めて彷徨い歩くのも楽しいものです。それっ、突撃!なんちゃって。^^

|

« サントリー『ペプシ スペシャル』の金色ニューキャップ | Main | ロシアのその他のペットボトルキャップ達 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

こんばんは! youth-kです!
愛知へ行くたびにチェリオの敏製品を探すのですが、酒屋さんの店頭等で見かけたことはありません。
王冠は、よく調べると同じ銘柄でも微妙な違いがあって研究心をそそられます。
ちょっと本気で入手戦略を考えてみたいと思い始めている次第です……

Posted by: youth-k | 2013.08.12 at 22:16

先日、情報を頂いた名古屋市内の近くの某店でチェリオの瓶を確認したところ、全く取り扱っていないとのことでした。
まだ、数店舗はあるので、近くを通りかかったときはチェックしてみます。

Posted by: KUMA | 2013.08.17 at 16:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/57963501

Listed below are links to weblogs that reference チェリオ中部とポッカサッポロの王冠達:

« サントリー『ペプシ スペシャル』の金色ニューキャップ | Main | ロシアのその他のペットボトルキャップ達 »