« 慶應の水! | Main | キリン『午後の紅茶 HAPPINESS!』のキャップ2種が新登場 »

サントリー『ニチレイ 太陽のアセロラ』の粗ギザキャップ

Suntorynichireiacerola04サントリーフーズ(株)『ニチレイ 太陽のアセロラ』280mlペットボトルの粗ギザキャップです。
福ちゃんが送って下さいました。ありがとうございました。

このキャップは一見すると新種に見えませんが、実は本当に新種です。

Suntorynichirei280mlbottleニチレイ アセロラ」のロゴは小さいVer.と大きいVer.があって、小さいVer.の粗ギザはありましたが、今回のは大きいVer.の粗ギザなのです。

逆に、小さいVer.のノーマルが見つかっていません。というか、私が持っていないだけなのかもしれませんが。

なにはともあれ、福ちゃんらしいとてもマニアックな一品ですね。唸るしかない!

|

« 慶應の水! | Main | キリン『午後の紅茶 HAPPINESS!』のキャップ2種が新登場 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/58160099

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『ニチレイ 太陽のアセロラ』の粗ギザキャップ:

« 慶應の水! | Main | キリン『午後の紅茶 HAPPINESS!』のキャップ2種が新登場 »