« 沖縄新種ハンターNさんからの頂き物 | Main | 『もやしもんサイダー』の王冠 »

くまモンの番外キャップ

Image

Toshinkumanon01(株)トーシン産業(神奈川県川崎市)のライセンス商品「くまモンイヤホン」です。キャップのくまモンの絵柄はてっきりシールかと思っていたら、ちゃんとした印刷でした。でも、飲料のキャップではないので、番外キャップになります。
パッケージもキャップも1種類と思われますが、中に入っているイヤホンの絵柄は2種類あります。キャップの絵柄がもう1種類あるのか気になるところです。

商品は、中国製でペットボトルの形はしていますが、プリフォームではなく合わせなのでペットボトル風容器です。キャップは28ミリ径でナールもそれっぽいので本物かもしれませんが、ペットボトル以外の容器のキャップの転用の可能性もあります。

これはこれで楽しめますが、1日も早くまモンの本物のペットボトルキャップが出て来て欲しいものです。

|

« 沖縄新種ハンターNさんからの頂き物 | Main | 『もやしもんサイダー』の王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/58186023

Listed below are links to weblogs that reference くまモンの番外キャップ:

« 沖縄新種ハンターNさんからの頂き物 | Main | 『もやしもんサイダー』の王冠 »