« キリン『午後の紅茶 HAPPINESS!』のキャップ2種が新登場 | Main | くまモンの番外キャップ »

沖縄新種ハンターNさんからの頂き物

Zusaaandwrootbeer01商品名:A&W Root Beer
原産国:アメリカ
輸入者:丸政商事(株)(沖縄県浦添市)
内容量:591ml
EANコード:07(たぶん直輸入)
キャップ形状:初めて見るタイプかもしれない

Aandwrootbeerbottle沖縄新種ハンターNさんからの頂き物です。
通常のボトルのキャップは、灰色もしくは茶色ですが、緑色は珍しいですね。まあ、特に違和感があるっていうわけでもないんですけど、「facebook仕様」のキャンペーン用なんでしょうか。
「EVERY BOTTLE WINS!」ってことで、キャップの裏にはコードが印刷されています。

このボトルは現地か本土の沖縄ショップでしか見かけないかもしれません。Nさんは、沖縄の『道の駅ゆいゆい国頭』でゲットされたそうです。沖縄新種ハンターならでは逸品発見ですね。沖縄の道の駅、行ってみたいで~す!

Nさんには、他にもとても珍しい形のミネラルウォーターや「YAiMA」のキャップや沖縄のジャムまで頂いちゃいました。おまけに自宅まで届けてくださって、ありがとうございました。なにからなにまでお世話になって、いつもお世話になりっぱなしですが、今後ともよろしくお願いします。^^

|

« キリン『午後の紅茶 HAPPINESS!』のキャップ2種が新登場 | Main | くまモンの番外キャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/58185112

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄新種ハンターNさんからの頂き物:

« キリン『午後の紅茶 HAPPINESS!』のキャップ2種が新登場 | Main | くまモンの番外キャップ »