« 野中食品工業の未使用王冠達 | Main | 北海道清涼飲料工業組合「ガンバレ東日本」のシールキャップ »

台風一過の虹を見た。

Sn3v02740002_2

大型台風がやって来ましたが、みなさんのところは被害はなかったでしょうか。私のところは、風が大変強かったですが、被害は何もありませんでした。

今朝7時10分頃の出勤途中の車から虹が見えました。完璧な虹でした。角度と時間帯によっては右側にダブルで虹が出ていました。台風一過の朝から気持ちの良いものを見ることが出来ました。^^

写真はもちろん、車の停車中に撮影していますよん。

|

« 野中食品工業の未使用王冠達 | Main | 北海道清涼飲料工業組合「ガンバレ東日本」のシールキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/58398652

Listed below are links to weblogs that reference 台風一過の虹を見た。:

« 野中食品工業の未使用王冠達 | Main | 北海道清涼飲料工業組合「ガンバレ東日本」のシールキャップ »