« あいちトリエンナーレ2013のボランティアに行って来ました。 | Main | サッポロビール『ヱビス プレミアムブラック』の王冠 »

ジェイティ飲料『愛媛 ひめぽん』のオレンジキャップ

Jt21ジェイティ飲料(株)『愛媛 ひめぽん』275mlペットボトルのノーマルギザオレンジキャップです。

この『ひめぽん』を売っている自販機は以前の経験からわかっていたので、探しに行ってみると扱っていませんでした。その後数カ所心当たりを探し回りましたが見つからず、すっかり諦めていたところ、本日偶然に自力で見つけることが出来ました。

Jthimeponbottleホット飲料後進県の愛知県として肩身の狭い思いをしておりましたが、あるところにはあるものです。最近、ネバリが少しなくなってきたかな。グッスン。

それにしても、このデザインはめちゃくちゃインパクトがあって濃紺の文字が力強いです。
冷暖兼用キャップですが、オレンジなのでオレンジキャップに分類します。白色シェルの冷暖兼用キャップも登場するようになりましたが、この場合は通常の分類に従います。

さてさて、これで今秋に出現が確認されているオレンジキャップはすべてゲットできていると思いますが、他にも何か情報がありましたら、よろしくお願いします。^^

|

« あいちトリエンナーレ2013のボランティアに行って来ました。 | Main | サッポロビール『ヱビス プレミアムブラック』の王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/58376353

Listed below are links to weblogs that reference ジェイティ飲料『愛媛 ひめぽん』のオレンジキャップ:

« あいちトリエンナーレ2013のボランティアに行って来ました。 | Main | サッポロビール『ヱビス プレミアムブラック』の王冠 »