« アイスランドのペットボトルキャップ | Main | ドイツのペットボトルキャップ »

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/ レッドの金色キャップ

Kirintropicana04キリンビバレッジ(株)『トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/ レッド』350mlペットボトルのノーマルギザ金色キャップです。2013年11月12日(火)に全国で新発売しました。予定通りのゲットです。

トロピカーナのキャップは白色シェルなので、金色シェルとなれば必然的にニューキャップが予想できますが、問題はデザイン
20131001でした。

ニュースリリースの画像ではホワイトとレッドが並んだ画像があったので、キャップも2種類を期待しておりましたが、さすがにそんなサプライズがあるはずもなくごくごく常識的なものでしたね。

キャップのグリーンの部分をスパークリングタイムレッドに変える作業をしてみましたが悪くなかったですよ。でも、途中で目がチカチカして来たのと綺麗に仕上げるにはかなり時間を要しそうだったので諦めました。

次回、リニューアルするときはぜひぜひこのパターンもご検討して頂けると楽しさ倍増です。まずは、試作品を作っちゃったりしてね。今日もきょうとて妄想の毎日を引きずっているKUMAでした。

|

« アイスランドのペットボトルキャップ | Main | ドイツのペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/58563695

Listed below are links to weblogs that reference トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/ レッドの金色キャップ:

« アイスランドのペットボトルキャップ | Main | ドイツのペットボトルキャップ »