« コカ・コーラ『太陽のマテ茶』のバリアント | Main | 『阿蘇くじゅうの水 微粒炭酸水』のニューキャップ »

テレビがやってきた。

Fujitvshuzai
2013年の10月から新番組としてスタートしたフジテレビ『モウソリスト』(毎週水曜日午前1時25分~1時55分放送)で、2013年10月20日(日)に横浜市内某所において開催したキャップオフの模様が、2013年11月6日(水)に放映された模様だ。

右側でカメラを抱えているのはキャップオフの取材に来ていたフジTVのディレクターだけれど、無謀にも1人でやって来てかなりの時間取材を行なっていたようだ。その正面でカメラに向かって神妙な面持ちでフリップを手にしているのはどうやらKUMAというキャップコレクターらしい。

放映は関東地域限定とのことなので、当然それ以外の地域では見られないわけだが、風の便りでは、ごく一部でKUMA氏の水色のセーターが鮮やかに映っていたと評判だったとのこと。そのごく一部とは義理の姉一家のことであるが。
褒めることがないときは服装でも褒めておけというが、まさにこのパターンであったのかもしれない。真相は聞きたくもない。

この写真は、当然に本人には撮れないので、友人が撮ってくれたものである。
KUMA自身がこのような形で登場するのは稀有なことではあるが、さりとて何がどう変わるということもなく、今日もいつもと変わらぬ日々が過ぎて行くに違いない。

|

« コカ・コーラ『太陽のマテ茶』のバリアント | Main | 『阿蘇くじゅうの水 微粒炭酸水』のニューキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

KUMAさん こんばんはー

いえいえ、笑顔も素敵でしたよ!

まる子

Posted by: まる子 | 2013.11.07 at 23:21

http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-33314.html

ここで見ましたよ~。はじめてお声を拝聴しましたが素敵でした~。
富士急のキャップ見つかると良いですねぇ~。

Posted by: takbon | 2013.11.08 at 01:40

takbonさん、こんばんは。

近頃は便利になったものですね。あんな番組でもすぐに見られるようになっているとは。

放送が終わってしまえば大丈夫と思って公開しましたが、ちょっと早まったようです。

今度オフ会をやるなら名古屋しかない!と思っています。
直接お会いしてお話が出来ると嬉しいです。

よろしく。^^

Posted by: KUMA | 2013.11.08 at 19:06

まる子さん、こんばんは。

自分の映像なんて恐ろしくて見られませんよ。
出来は自分が一番良く知っていますから。
まる子さんに弟子入りしておけば良かったす。

「ウイスキー」を毎日練習していましたが、効き目はなかったみたいです。

次回はないと思いますが、万が一にも機会があったらその時は是非ご指導下さいませ。^^

Posted by: KUMA | 2013.11.08 at 19:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/58532326

Listed below are links to weblogs that reference テレビがやってきた。:

« コカ・コーラ『太陽のマテ茶』のバリアント | Main | 『阿蘇くじゅうの水 微粒炭酸水』のニューキャップ »