« 中国のペットボトルキャップ | Main | ファンタグレープ王冠のリニューアル »

とびっちょ『しらすビール』の王冠

Tobiccho01(有)とびっちょ(神奈川県藤沢市)江の島『しらすビール』330ml瓶の王冠です。

妻の江の島旅行の土産です。開栓済みの王冠がお店にあれば、いつも根こそぎごっそりと持ち帰ってくれるのですが、今回の戦果は2個だけでした。また、次回に期待です。

Image_2関東の方には、とびっちょの「しらす」は馴染みのあるものなのかもしれませんが、名古屋人にはピンと来ません。

ビールにしらすを入れちゃうなんて凄い発想のようにも思えますが、ビールにはしらす!となればお腹の中ではいっしょになるので、最初からいっしょになったものを飲んだ方が手っ取り早いってものですね。

ボトルも王冠もデザインはイマイチですが、お味はどうだったんでしょうか。発泡酒にしてはお値段がお高めのようですが。
旅にはいろんな出逢いがあるから止められませんね。私は今度はどこへ行こうかな。江の島、一度行ってみたいっす。^^

|

« 中国のペットボトルキャップ | Main | ファンタグレープ王冠のリニューアル »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/58618096

Listed below are links to weblogs that reference とびっちょ『しらすビール』の王冠:

« 中国のペットボトルキャップ | Main | ファンタグレープ王冠のリニューアル »