« ウクライナのペットボトルキャップ | Main | TOTAL Workout『フィットネスウォーターGENERATIONⅡ』の粗ギザキャップ »

業務スーパー『カロリーゼロコーラ』のキャップ

Zkoreakobebussan01商品名:カロリーゼロコーラ
原産国:韓国
輸入者:(株)神戸物産(兵庫県加古郡)
内容量:1.5L
JANコード:[49]
販売店:業務スーパー
キャップ:ノーマルギザ

クモの巣君からの頂きものです。いつも、ありがとうございます。
神戸物産のロゴがなかなか良いです。グレーというのも渋いです。
近くの「業務スーパー」に行ってみましたが、売っていませんでした。自社の商品案内に写真まで載せているくらいなので、全店で取り扱っていても良さそうですが、不思議です。

名古屋はなんでも遅いのでいずれ発見できるでしょう。みなさんのご近所の「業務スーパー」はいかがですかぁ?

|

« ウクライナのペットボトルキャップ | Main | TOTAL Workout『フィットネスウォーターGENERATIONⅡ』の粗ギザキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

地元のお店で 11 月半ばくらいに発見した時は白キャップとの混在で、とりあえず白でない 2 本の内の 1 本を購入して来ました。
今後は印刷ありのキャップに変わっていくものとばかり思っていたんですが、1 週間後に行った時には全て白キャップになっていまして。
先日チェックした時は、商品が店頭にありませんでした。
わたしが行ったお店は、あまり品揃えが豊富でない店舗ですので、他のお店にはあるのかも知れないですね。

今年も、ありがとうございました。
良い新年をお迎えくださいませ♪

Posted by: れれ | 2013.12.31 at 22:25

そういえば、一度確認したきりで、その後確認に行っていませんでした。名古屋は遅いので、今頃出回り始めているか、それともひっそりと消え去ってしまったか結末を確認しに行って参ります。

穏やかなお正月を迎えられそうですね。
良いお年を!

Posted by: KUMA | 2013.12.31 at 23:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/58727063

Listed below are links to weblogs that reference 業務スーパー『カロリーゼロコーラ』のキャップ:

« ウクライナのペットボトルキャップ | Main | TOTAL Workout『フィットネスウォーターGENERATIONⅡ』の粗ギザキャップ »