« テイラープルーンの輸入キャップ | Main | サントリーの王冠 »

カゴメ『植物性乳酸菌ラブレα』のニューキャップ

Kagomezlabre11カゴメ(株)は、『植物性乳酸菌ラブレα』130mlペットボトルを2014年2月18日(火)から全国で発売しました。

『植物性乳酸菌ラブレ 1日分の鉄分 低カロリー』130mlペットボトルのキャップは、強弱循環変則ナールでしたが、今回は通常のノーマルギザ状になっています。

Kagomelabrealfabottleカゴメの強弱循環変則ナールスモールキャップは、ほんの瞬間的に市場に投入されましたが、数週間で消滅したもようです。

私はかろうじで1個だけゲットできましたが、その後探せど見つからず、ノーマルギザが数個見つかる程度でした。今でも、ノーマルギザは販売していますが。よって、残念ながらストックは持ち合わせていません。

カゴメの強弱循環変則ナールがふたたび登場するかじっと見守りたいです。ゲットできるかどうかはご縁次第です。

|

« テイラープルーンの輸入キャップ | Main | サントリーの王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

こんにちは、KUMAさん

このキャップのデザイン、私は好きですよ!
ただ、残念なのはスモールキャップだということです。
なぜ、カゴメさんは普通サイズのキャップにはデザインを入れないのでしょうか?
最近、愚痴っぼくなりましたm(__)m

それから、近日中に私からのプレゼントが届くと思います(^o^)v


Posted by: BARU | 2014.02.23 at 14:56

BARUさん、こんにちは。

私もこのデザインは好きですよ。デザインが良いだけに誰でもきっとノーマルキャップだったらと思いますよね。本当に残念です。

世の中の事情が一変するとキャップ事情も一変したりします。何が起こるかわからないのが世の常です。
今はじっと我慢してサプライズを期待しましょう。

さて、BARUさんからのサプライズ、なんでしょうか?
良い子は楽しみにして寝て待つことにします。^^

Posted by: KUMA | 2014.02.23 at 16:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/59177760

Listed below are links to weblogs that reference カゴメ『植物性乳酸菌ラブレα』のニューキャップ:

« テイラープルーンの輸入キャップ | Main | サントリーの王冠 »