« 『名古屋シティーマラソン2014』のボランティアに行ってきました。 | Main | キリン『生茶』のリニューアルキャップ »

UCC『職人の珈琲』のリニューアルキャップ

Ucc22ユーシーシー上島珈琲(株)『職人の珈琲(無糖)』930mlペットボトルの粗ギザリニューアルキャップです。

2014年3月3日(月)からの発売ですが、6日遅れでローソンでゲットです。ローソン限定というわけではないようですが、コーヒー戦争のさなか競合するのを嫌って棲み分けでもしているのでしょうか。
Uccbottleそんなことはないのでしょうが、今のところ他のお店では見かけていません。

キャップデザインは、前回のものとは豆の色と書体が変わって中央が波状になりましたが、できれば前回と同じ豆色で波状のものも見てみたかったですね。でも、変わるならこれくらい変わってくれた方がありがたいというものです。

ニューキャップラッシュも本格化してきました。情報を頂いていてもゲットできないものがたくさんありますが、慌てることもないのでボチボチ集めますですよ、はい。^^

|

« 『名古屋シティーマラソン2014』のボランティアに行ってきました。 | Main | キリン『生茶』のリニューアルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/59262885

Listed below are links to weblogs that reference UCC『職人の珈琲』のリニューアルキャップ:

« 『名古屋シティーマラソン2014』のボランティアに行ってきました。 | Main | キリン『生茶』のリニューアルキャップ »